2010年04月11日

いのちはぐくむお菓子*iku*

まぁるです♪
今日はとっても仲良しのお友達のご紹介しますface01

私が去年のながのアースデイに出店していた時。
*iku*のまゆちゃんが無邪気な笑顔で
「あ~私も来年はアースデイに出店したいなー」
と言っていたのが思い出されます。

この一年のまゆちゃんのがんばりと成長具合は
目を見張るほど!!
時折試作のお菓子をいただいていたのですが、
どんどん腕を上げていって、
彼女らしいお菓子作りの道を極めて行っています。

アースデイへの想い、食べていただく人たちへの想い、
そしてそれを表現する自分自身の喜び・・・
たくさんの想いが詰まった
「いのちはぐくむお菓子やさん*iku*」
のお菓子たち。

優しい・幸せな気持ちになれますよicon06

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

volunteer*iku*まゆちゃんからのメッセージvolunteer



はじめまして♪

いのちはぐくむお菓子やさん

 *iku* です。

食べることは毎日のこと。そう、生きてるってこと。

わたしたちはわたしたちの食べたもので生かされ、命を紡いでいます。

*iku*では、できうる限りからだに優しい、
こころが朗らかになれる、そんなお菓子作りを目指しています。

ひとも、犬も、家族みんなと美味しく食べられるお菓子です。

自家製酵母を使ったケーキや、
野菜やナッツ、果物を使った焼菓子をご用意しています。


初めてのことばかりで、不手際もあるかもしれません。

それでも一生懸命、一生懸命あなたへの愛と想いをこめてつくります。

皆さんにお会いできることを、楽しみにしています***


いのちはぐくむお菓子*iku*

いのちはぐくむお菓子*iku*

いのちはぐくむお菓子*iku*






同じカテゴリー(出展者紹介)の記事画像
優しいイタリアン「ピアチェーレ」
オーラソーマ
はじめまして。「Lanai」です。
布描きSaiとDoレンジャー
英語ペラペラン育成計画(笑)
小川村、麦ダンスさん♪
同じカテゴリー(出展者紹介)の記事
 優しいイタリアン「ピアチェーレ」 (2010-04-18 20:15)
 オーラソーマ (2010-04-16 01:04)
 はじめまして。「Lanai」です。 (2010-04-15 18:44)
 布描きSaiとDoレンジャー (2010-04-15 10:29)
 英語ペラペラン育成計画(笑) (2010-04-13 15:39)
 小川村、麦ダンスさん♪ (2010-04-09 19:27)

Posted by ながのアースデイ実行委員会 at 20:45│Comments(0)出展者紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。