2010年03月16日

癒しのサウンドクリエイター KAJI



4次元の音楽の星から来たヒーリング・サウンド・クリエイター KAJIさん。
ながのアースデイでは、彼の演奏を楽しむことができます。

クリスタルボウルが作り出すいくつもの倍音は、音楽理論を超越したハーモニーを作り出します。
心地よい音が体に浸透し、混ざり合って、新しい意識を呼び起こします。
今までに体験したことの無い世界へ、いざなってくれます。

……なんだかよくわからない表現ですが、ご容赦ください。文字では表現しきれないんです。
きっと、見ればわかる! ……と、思います。

しかも、今回は、ライブだけじゃない!
KAJI さんのセッションブースもあるそうです。
どんなブースになるか、今から、楽しみなのです。


KAJI House
http://plaza.rakuten.co.jp/gaia6asama/

  


Posted by ながのアースデイ実行委員会 at 12:00Comments(0)アーティスト紹介

2010年03月15日

ながのアースデイブログ開設しました

ながのアースデイ2010実行委員会のブログを開設しました。
今年は、若里公園、、、ではなく、上千歳公園、、、でもなく、城山公園で開催されます。
これからいろんな情報を発信していきますので、お楽しみに!
  


Posted by ながのアースデイ実行委員会 at 00:54Comments(4)お知らせ